人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

ハーたん祭りその3

【お針当番記す】

ハーたん祭りその3_c0054904_0103452.jpg

ハーたんのおさげで遊んでみる。
サイド三つ編みを後頭部で結んでリボン。
うちのハーたんのベーシックスタイル。

ハーたん祭りその3_c0054904_0125064.jpg

三つ編みをおろして毛先にリボン。

ハーたん祭りその3_c0054904_0142411.jpg

悪ノリ。クマーかヒツジかネズミーか。
ハーたんの顔がひきつってるような気がひしひしと。

ハーたん祭りその3_c0054904_0161952.jpg

真面目にやりましょう。
三つ編みを両サイドから巻いて古代ローマ人風。
これ、かわいいんだけど撮ったらピンボケだった。

ハーたん祭りその3_c0054904_0223828.jpg

ハーたんショーちゃんツーショット。どっちも小美人だし、
同じボディだから身長もバストサイズも同じなんだが…。
あきらかに年齢差を感じる二人。髪型と服が違うせいか?
それとも彼らの個体差か?

双子じゃなくてよく似た姉妹、くらいに見える。
妹小学六年生、姉高校二年生ってところか。
(ホグワーツで言ったら二年生と七年生の姉妹)

ハーたん祭りその3_c0054904_0273720.jpg

もういっちょ。
ボケボケだけどこの一枚だけショーちゃんが童顔に写って
年子の姉妹か二卵生双生児程度のそっくりさになったので。
by ura_hoshimi | 2008-10-23 00:30 | お針当番記す