人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

表テントとのリンク・開通☆

裏テントを立ち上げてしばし…やっと表テントとのリンクをはりました。
表からここに来ることもできるし、ここから表に行くこともできます。

表テントからこちら裏テントにいらした方にご注意!

表テントは、あれでも(あれでも!)世界観やイメージの統一に気を使って作っております。
その表テントに出せないものもあるので作ったのが裏テントです。
(と言ってもまだまだ何も出していないんですが)
裏テントは何でもありの世界です。裏当番以外にも、さまざまな隠れ人格がここで番をはっております(笑)。

ここで見聞きしたことは、何であれ表テントでは口にしないで下さい。
表で「裏テントに行きました」と言うのも、できれば避けて下さい。
表テントでは表の話題を。裏テントでは裏の話題を。よろしくお願いいたします。


さて。次の話題。

VOID-LABのKURO-Mさんにタイトルプレートを頂戴しちゃいました。
(このブログの画面ではなく、裏テントのトップページに貼ってあります)
嬉しいなあvKURO-Mさん、ありがとうございますm(__)m。
容量の関係でちょっと縮小して90%にしてありますが、無事貼り付けることができました(^^)。
位置はもっと上に貼りたかったんだけど、なぜかガンコにあそこから動いてくれず(滝汗)。
一体どうなってるんだろうなあ、難しい…(>_<)。

さ、裏テントでも頑張って中身を詰めていかなくちゃ☆
by ura_hoshimi | 2004-12-17 22:25 | 裏当番記す