人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

星見当番、もにょる☆

今日、某所で、まだあまりよく知らない人から一方的に年齢を明かされた(笑)。
××歳か。で、小2の子供がいるのか…(; ̄m ̄)…フッv。
参ったな…私と(ほぼ)同年齢なんですが。今度誕生日なんですが。
それで小2の子供がいるんかい。いくつで生んだ子…ええっ!?いやありえなくはないけどさ。
私、その時分は何やってたろう…ちょっともにょる。ついでになんか意味もなく凹む。

なんか、話が合わなそうなので、同い年だなどということは考えないことにする。
…この年になると、同年齢同士であればあるほど、環境の違う相手との溝が深~くなるんだよな(爆)。

表テントの掲示板から、1件お客さんの投稿を削除した。
初めての一見さん(爆)だったから、一体どこからどうやって訪ねてきてくれたんだろうと思って見に行ったんだ。
…なんだ。アフィリエイトやってる人だ。こうやってHP始めたばかりの人のところに名刺置いてく人なのかな。
そして、きっと私みたいに「初めて知り合い以外が来た」って喜んでそっちのサイトまでついてくる人、待ってるのかな。

癪だったので、初めて掲示板の発言を消すっていうの、やってみた。
私、ナイーブすぎかな。癪だったけど、これで掲示板の発言の消し方を覚えたから、よしとする。
by ura_hoshimi | 2004-11-24 22:06 | 裏当番記す