人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

キャスコレ18リエがやってきた(前編)。

【お針当番記す】

一向にマド(略)ドレスシリーズに戻れないけれど
またしてもインターミッション。

先日、キャスコレ18のリエが届いたので早めにご紹介。
キャスコレ18の注文は9月末日なので、辺境ブログながら
全国のリエ好きな皆さんの背中を襲…押そうとて。

お針当番は、迷った末に選べなくて二体注文。

キャスコレ18リエがやってきた(前編)。_c0054904_14152065.jpg

赤赤茶×紫メッシュ・早期注文特典縦ロール付き。
キャッスルの見本仕様に忠実な、眉見せの短い前髪。

キャスコレ18リエがやってきた(前編)。_c0054904_14173739.jpg

ごめん、画像暗すぎ。黒×焦茶メッシュ。縦ロールなし。
なぜか前髪が長くて眉が見えない仕様。
そうしてくれと頼んだわけじゃないが、開けてみたらこうだった。
(注文時にお願いすれば前髪長めにはしてくれるらしい)

割と個体差があるもんだなというのが最初の感想。
眉が見えるのも見えないのもそれぞれにかわいいから、
これはこれでよし。

キャスコレ18リエがやってきた(前編)。_c0054904_14231917.jpg

赤赤茶×紫の方。

髪の表面だけに紫メッシュが集中している。
地の色である赤赤茶とメッシュの紫とでは、
サランの光沢度に差がある(赤赤茶はつや消し風)ので
透明感のある濃紫のメッシュがすごく目立つ。
メタリックにさえ見えるような光り具合。

両サイドの縦ロール、眉見せの短い前髪、
そしてこの強烈な髪色。ゴスいねー。パンクだねー。
ゴスロリかゴスパン調の服、着せてみたいねー。

キャスコレ18リエがやってきた(前編)。_c0054904_1428433.jpg

当家にはロリータ服はあってもパンク服はないので
とりあえず黒ロリ着せてみた。アゾンの小悪魔シフォン・黒。
網タイツはボークスの。これ、うちの小美人がブラック化したときの
専用服なんだけど。デフォルトのミニハット代わりにティアラを装着。

キャスコレ18リエがやってきた(前編)。_c0054904_14315822.jpg

似合うねえ小悪魔だねえゴスだねえ。

薄紫目に薄紫のアイシャドウ、いい!
瞳の星が片方ピンクなのも珍しくていい!!
魔女コスさせてハロウィン写真撮りたいなー。

キャスコレ18リエがやってきた(前編)。_c0054904_1432359.jpg

つまんなそうな顔してるところがいい。

キャスコレ18リエがやってきた(前編)。_c0054904_14345790.jpg

タイトル・ティアラとあたし(または謎の微笑)。

この人の自称詞は「あたし」だと思う。
by ura_hoshimi | 2009-09-13 14:36 | お針当番記す