人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

インターミッション(その2)

【お針当番記す】

ふたたび、季節もの(季節はずれぎりぎりもの)につき急遽更新。
これが終わったらまたマド(略)シリーズに戻りますです。

インターミッション(その2)_c0054904_1748574.jpg

「お針、暑いぞ。どうにかしろ。」

だから暑いのは放熱するノートパソコンの上に座るから…
そりゃ、今日は部屋の外も残暑でかんかん照りですけどね。
で、そこどいてくれないと画像の編集ができませんが
どいて…くれないんですね。

インターミッション(その2)_c0054904_17511889.jpg

(c)動物のお医者さん

白衣の下がセパレートの水着、っていうの
一度撮ってみたかった。それだけ。
白衣はジェニーのコレクターズファッションの。
スカートは同じくコレクターズファッションのOLのやつ。
水着というか、ギンガムのトップはアゾンのバラ売りで買った
momokoさんのやつ。

「変態め。」

涼しいでしょう?

「お前は後でうんと涼しくしてやる必要があるな。」

インターミッション(その2)_c0054904_17534745.jpg

白衣とスカート取るとこんな感じ。
上下ともアゾンのバラ売りで買ったmomokoの。
別々のシリーズの衣装なんだけど、合わせたら色ぴったり。
水着というか部屋着としては柄と無地の組み合わせはアリかと
思って買ってみた。姐さんによく似合う。

インターミッション(その2)_c0054904_17581542.jpg

くびれ!くびれ(AA略)!!
ボークスボディのアンダーバストからおへそあたり、
背中からヒップにかけての曲線は実にけしからん曲線ですな。

お針当番の画像フォルダにはこんなショットが沢山…

「…………」

インターミッション(その2)_c0054904_1811251.jpg

「さっきから俯瞰でばかり撮っている気がするんだが」

ええ、谷間がうまく撮れなくてですね…
いやいやいや、俯瞰だと姐さんの美しいお顔が
さらに美しく撮れるからですよ。谷間なんか飾りです。
偉い人にはそれが

「黙れ変態」

まあまあまあ。
あ、姐さん。新しい服が届いたので
そちらも着ていただきたいんですが。

「水着の次は何だ。ボンデージか。シースルーか。」

ええと…ある意味ではシースルーです。

「却下」

そうおっしゃらずに。これなんですけどね。

インターミッション(その2)_c0054904_1831292.jpg

「………着る。」

ごめん、時間切れになっちゃったので残りは次回。
これもある意味期間限定ものなので近日中にお送りします。
あと、キャスコレ届いてるのでそれも早い時期に出したいのよねー。
早くうちのネット環境復活しないと不便でしょうがないわー。
by ura_hoshimi | 2009-09-06 18:06 | お針当番記す