人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

リトファリエ「オトウト」(まだまだ改造中)

【お針当番記す】

疲労がたまって蜂窩織炎にかかってしまった。
前にかかったのと同じ場所、左スネ。今回は右も少々ヤバい。
医者に叱られ悪化したらまた点滴&切開だとおどかされ、
週末は安静を命じられた。

足を床に下ろしてはいけない。座ってるときでも水平に上げておく。
患部冷やして薬のんで横になっているのが一番いい。ていうか寝ろ。
というわけで裁断も縫製もできーん。あまり退屈なので編み物してるけど
本当は横にならなければいけない。眠るの飽きた。寝転がってDVDも飽きた。
『Mr.&Mrsスミス』借りてきたけどおもしろくなかった。予告編詐欺だ。

というわけで30分だけと自分に言い聞かせて起き上がって
パソコン立ち上げ。や、メールチェックしてこれ送信したら
すぐ横になりますから。薬も飲みましたから!

リトファリエ「オトウト」(まだまだ改造中)_c0054904_14591167.jpg

横浜リトファでオーダーした「オトウト」リエ。
前髪のシャギり具合を微調整中。サイドももう少しシャギりたい。
しかし美少女。アイシャドウの薄いベージュの色合いが神。

美少年衣装を仕立てるべく、材料も調達済(また買ったんかい!)。
おいら、この足が治ったらオトウト服つくるんだ…
by ura_hoshimi | 2009-01-24 15:03 | お針当番記す