人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

明けたので!三人集合(画像追加済)。

【お針当番記す】

ええー、明けましたんで。
新年ご挨拶用に振袖娘を撮りました。
今回はリカ族とキサラ族は諸事情により休暇中。
三人に増えた(近々四人目が加入予定)リエたちに
2009年の年始を飾ってもらいます。

明けたので!三人集合(画像追加済)。_c0054904_19261960.jpg

とりあえず、三人集合で一枚。

明けましておめでとうございます。
ムラっ気の激しいお針当番が、これからも間を置きつつ
やるときは集中豪雨的に更新してまいります。
2009年も生温かい目で見守ってやってください。

この三人をそれぞれ撮ったのもたんとあるんでござんすが、
現在鋭意編集中につき、もう少々お待ち下さい。
夜中あたりに画像追加の予定です。

編集(と言う名のピンボケごっそり削除大会)終了。追加画像↓

明けたので!三人集合(画像追加済)。_c0054904_210366.jpg

キャスコレ13リエとリトファリエで2ショット。
カーリーでモフモフな人とメッシュがみっしりな人。
これが初顔合わせ。相性は悪くないと思う。

初めて互いに見つめあって

(髪、多っ!)
(頭、デカっ!)

とそれぞれ心の中で言ったとか言わなかったとか。

明けたので!三人集合(画像追加済)。_c0054904_2173827.jpg

リトファリエと月間リエはこないだ一緒に撮ったので。
キャスコレ13リエと月間リエで2ショット。
顔に影が落ちてるー。おまいら怖すぎですよ。
お願いだから少しは笑ってください。いや笑わないでください。
(影のできた顔のまま笑ったらホラーだわ)。

リトファリエと月間リエとの2ショットの時にも思ったけど、
顔の表情も似合う色柄もホントに対照的な二人だな。
リトファリエと写した時は、それでも同じベージュシャドウに
赤系振袖だったから少しだけ馴染んだ感じだったけど。
この二人も瞳孔と目の輪郭が黒・三日月部分が青って所は
同じなんだけどなあ。

ちょっとこの二人、相性悪いかも…とか思っていたら。

明けたので!三人集合(画像追加済)。_c0054904_2120984.jpg

キャスコレ姉さん、新人に何してるんすか。

明けたので!三人集合(画像追加済)。_c0054904_21211288.jpg

こらこら月間ちゃんも手を握り返さない!

明けたので!三人集合(画像追加済)。_c0054904_21231334.jpg

「新人はわたくしが預かるということでよろしくて?」

よろしくないない!
何を教えるつもりなんですか姉さあああん。
by ura_hoshimi | 2009-01-01 19:31 | お針当番記す