人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

プチアミさん閉店なのか…orz

【お針当番記す】

1/6ドール用のお洋服と着ぐるみの通販サイト、プチアミさん。
いままで一度もお買い物をしたことはなかったが、
なにしろ着ぐるみがかわいいんでブックマークしてた。
「いつかこのお店でベッツィ用の着ぐるみ買うんだ」と思って
時々見に行ってた。色々先に欲しいものが出てきて
いつもベチ用の着ぐるみは後回しだったんだけど。

最近、見に行ってなかったんだが。
(なにしろ最近はベッツィ自体もあまり構ってなかった)

ゆうべふとベチのことを思い出し、片方がハゲヘッドだから
ウィグでも買おうかとネットサーフィンしてて「そうだ着ぐるみ」と
プチアミさんに行ってみた。そしたら今月末日付で閉店だってorz

幸い大晦日までは注文を受け付けてくれるというので
(28日~31日までの注文は、年明けの発送)
慌てて売場に行って目当ての着ぐるみ二着をポチる。
ま、間に合った。今日お金振り込むわー!

買ったのは、薄緑のカエルとペンギン。
リカちゃん用の着ぐるみも各種あってかわいいのだが
(一部売り切れあり)、お針は個人的に着ぐるみ着せるなら
ベチの方が体型的にかわいいと思うのでリカ用は買わず。

うさぎたんとかねこたんとか着たリカちゃんを想像すると
多少萌えなくもないけれど、むしろリカちゃんだったら
(つーかうちのリカたちだったら)全身着ぐるみよりも
むしろ耳カチューシャとしっぽ付きレオタードがい(^^;)☆\(--;)
by ura_hoshimi | 2008-12-26 06:35 | お針当番記す