某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

ペッパー警部よ♪(違います)

【お針当番記す】

全開までの前回までのあらすじ

c0054904_19124797.jpg

当家の姫カットシスターズ(人によっては
かむろシスターズとか鬢そぎシスターズとも言う)、
揃ってコスプレ中。サイボーグ美少女戦士フローラたんと、
レトロフューチャーフライトアテンダント・すずさん。

「火器を携行したままではご搭乗できません」とかなんとか言って
光線銃とホルスターを強奪したすずさんであったが―

c0054904_19191085.jpg

どうせそんなことだと思ったんだ。
なんですか、宇宙婦警さんのコスプレですか。

「そこの宇宙船止まりなさい。止まっても撃つわよ!」

こらこら。
またこの服に光線銃というのが違和感なくて困る。

c0054904_19225183.jpg

参考までにサイボーグ戦士の光線銃・単体。
プラスチックにメタル塗装かと思ってたら、
(大体ドール小物で金属っぽい外見のってそうだからさ)
材質は金属みたい。この大きさにしてはずっしり重い。

c0054904_192509.jpg

寄ってみた。
うん、やっぱり服がこのデザインだと
ベルトは低めに装着するのが正解みたい。

「うーん、腰にホルスターっていうのもいいけれど、
私としてはやっぱり、脚にホルスターってのをやってみたいわ」

脚?

「うんほら○○ィー○ン○ーの冴子さんみたいなやつ」

なにレディーフィンガー?いやそうじゃないのはわかるけど。
たとえが微妙に古くて若い人にはわかりませんよすず子さん。
それに冴子さんが脚に装着してたのは銃じゃなくてナイフです。
てうか、いつ○○ィ○ン○ーなんか観たんです?
あれが放送されてた頃はまだすずさん居なかった筈…

「戦う女のロマンだと思うんだけどなー、ガーターに隠し武器。
いざというときにスカートの裾をはらってパッ!て」

それはどっちかというと男のロマンだと思います。
だいたい、あれはロングスリットのタイトスカートで
大人の女の人がやるからいいんであって、
すずさんがミニスカートでやったらナントカ法違反です。
おまわりさんが来てしまいます。
c0054904_19311585.jpg

「宇宙空間では私が法よ!」

ヤ メ レ。ホントにおまわりさん来ちゃうから。
だいたいそれじゃ隠し武器になってませんよ。

「文句があるなら代わりにロングチャイナでも貢ぎなさい」

はいはい赤がいいですか白がいいですか。
…銃なんか持たすんじゃなかったorz
[PR]
by ura_hoshimi | 2008-09-28 19:45 | お針当番記す