某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

買っちまったよアリスちゃん

【お針当番記す】

仕事帰りに玩具屋さんに寄って、アリスちゃんを見てきた。
「見本写真とちがーう」とか文句垂れながらも
しっかり買ってきちまったよ…はっはorz

夜中の撮影でボケボケだが、記念に撮ってみた。

c0054904_22461371.jpg

ストレートエクステ使用。しかしひどい画像だな。
週末晴れたら差し替え用の写真撮ろう。

c0054904_22472827.jpg

これまたボケボケのアップ画像。
なんというか…パッケージの日本製と思しき
かわいい見本写真と比べると、えらく下膨れなんだよな。
リップカラーも実物の方が薄い気がする。髪型の再現度低し。
そして、頭固ーい!抜けやしねえ。ぶつぶつ。

これがチャイナっ子というものなのか…
(お針当番、チャイナっ子を購入したのはこれが初なんである)
日本製のアリスちゃんが欲しいなあ。

c0054904_22515785.jpg

アイプリが、ちょっと「たまき」に似てないか?と思ったのが
アリスちゃん購入のきっかけ。でも実物と比べたら
そう似てもいなかった(笑)。

間近で見たら、アイプリの中にハートの模様を発見。
可愛いかったので接写。
[PR]
by ura_hoshimi | 2008-06-23 22:55 | お針当番記す