某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

リトファ横浜へ行ってきた(後篇)

【お針当番記す】

で、マドモアゼル・ジュディである。

c0054904_0103966.jpg

なんて可愛いのーっ!
青みがかった薄グレーのドレスに白レース、可愛い。
ハイウエスト気味の赤いサッシュ、可愛い可愛い。
プラチナブロンドの裾ロール、可愛い可愛い可愛い!

c0054904_015587.jpg

ジュディ、バストアップ。この眼差し。この笑顔。
ぐゎああ可愛い。お針当番を殺す気ですか。
レースを重ねた四角いヨークもクロスのネックレスも、
サッシュのすぐ上のところの控えめなパフり感も
全部可愛いなあ。

c0054904_0202190.jpg

もいっちょジュディ。ジュディ可愛いよジュディ。
けしからん可愛さだ。嫁に来ないか(^^;)☆\(--;)

この子、お迎えしたらずっとこのまま箱入り決定だよな。
ドレス可愛いけど追いはぎなんかできそうにない。
いや、そもそもお迎えするつもりなのか私?いやいやいやいや。
お値段12,600円だって言うし(でも、うちのすずさんの身請けは
それ以上かかったぞ確か)。うーん。うーん。

数量限定発売だろうし、これだけ可愛いんだ。
きっと予約が殺到してまたたく間に完売だろうから
お針当番が悩むことはないな。

目の保養だけにとどめておこう。いやー眼福。
もう一目見ただけで寿命が延びる気がするよ。なむなむ。

c0054904_029250.jpg

ちなみに後ろ姿はこんなんでした。
[PR]
by ura_hoshimi | 2008-03-30 00:29 | お針当番記す