某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

ポチっつまったよ

【お針当番記す】

キャッスル限定予約販売の制服リカちゃん(白)。
駄目モトでポチっとしてみたら、買えたー!!
まさかの三体目リカ族。しかも今までだったら
手を伸ばそうという気もなかった金髪リカだ。
すず子嬢に怒られそうな気がひしひしとする。

「制服リカちゃん」と銘打ってはいるけれど、白い方は
現代制服風ではなく、19世紀の子供服みたいな
ローウェストのセーラー襟ドレス。白いベレーもついている。

何度か出向いたキャッスルフェアで「キャッスル製の服は可愛い」
ということをしっかり学習したので、この素敵服が手に入るなら
この際金髪娘がついてきてもいい!という気になった(失礼)。
いや、見本のリカ嬢可愛いし、金髪が白セーラーに合ってるけれど。
最初はプレソバージュかと思った髪も三編みソバージュだそうで
期待が持てるし、瞳の色も当番好みのオーソドックスな紫目だしね。

赤毛のあの子に、白いセーラードレスは合うだろうなあ。
黒髪の御方やくすんだ金髪が美しいあのお嬢には
この服のために一時的にメルモちゃんしていただこう。
若返るキャンディは赤い方だったっけか?

来週末にはキャッスルフェア横浜に行く予定なのに
このタイミングで資金の一部を使ってしまったが、悔いなし!
今月末から発送だそうだ。楽しみ。
[PR]
by ura_hoshimi | 2008-03-22 12:18 | お針当番記す