某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

来るぞ、アレが。(追記アリ)

【お針当番記す】

ゆうべは帰宅してすぐ寝てしまったのだが。
起きてみたら不在配達票が届いていた。
どうやら昨晩、帰宅前に来てすれ違いになったらしい。

おお、アレが来るのか。ずっと音沙汰がなかったから
そろそろ問い合わせようかと思っていたところだったよ。
てかキャッスルさん、送るなら送るで発送の連絡してください。

即、電話をかけて再配達をお願いした。
夜間に指定しているので今夜ご対面だ。

これで明日の天気がよかったら撮影だー。

…と書いたのが今朝の11時前くらいなのだけど。
近所のシネコンに映画観に行って帰ってきて
おやつ食べながらくつろいでいたら郵便屋さん襲来。

たしか夜間に来てくださいねって言いましたよね?
まあちょうど在宅していたからいいですけど。
そんなわけで予定より数時間早く例のアレ無事到着。

ポリスリーブ被せられて箱に入っていた時には
このうえなくブ…に見えて「うわ、外したかも」と思ったけれど
スリーブ外して着替えさせたらちゃんと可愛かった(失礼)。

来るときに着せられてるシュミーズドレスが
彼女には似合わないみたい。不思議なもんだ。

ともあれ無事届いて、しかも雛祭りに間に合ってよかった。
着物着せて、明日は撮影だー。晴れるといいな。
[PR]
by ura_hoshimi | 2008-03-01 11:01 | お針当番記す