人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

とりあえず撮影

【お針当番記す】

一昨日の外出で気持ち的にはリフレッシュできたつもりが、
身体面で逆に疲れが出てしまったらしい。翌日目が覚めたら
激しい嘔吐と腹痛で寝床から起き上がることもできない。
何かを口に入れると吐き気がするので、最低限の水分以外摂らず
そのまま一日中寝込んでいた。

今朝になって少し動けるようになったので病院に行った。
単なる急性胃腸炎で、大きな病気ではないらしい。
薬を五種類出されて帰ってきた。多少、食欲も出てきたので
お粥を食べて薬を飲む。

寝床に戻る前に大急ぎで撮影。

とりあえず撮影_c0054904_12581253.jpg

キャッスルフェアで買ってきた旧ジェニー。
可愛い。頭でかいけど可愛い。

前髪をもうちょっと切った方がいいような気がする。
睫毛が少し見えるくらいに。反対側の前髪も切ろうかな。

とりあえず撮影_c0054904_1343996.jpg

リカサイズのウェディングドレス。
人形出してきて着せてやる体力がないので
とりあえず袋に入ったまま撮影。

とりあえず撮影_c0054904_136427.jpg

スカート部分のアップ。
取り出してみたら、薔薇は前面に集中してつけられていて
後ろ見頃とスカートにはリボンのラインが走っているだけ。
まあ、後ろはほとんどヴェールで隠れてしまうから
合理的と言えば合理的かも。

早くカラダを治して、ちゃんと中身つきで撮影したいものだ。
電源落としてまた寝てこよう。とほほ。
by ura_hoshimi | 2008-02-24 13:17 | お針当番記す