某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

振袖祭り2008新春・最終

【お針当番記す】

c0054904_21423387.jpg

濃紫振袖をシャッフルですずさんに着せたので
たまきにすずさんの赤振袖を着せてみたのだけど。

…さすがに赤毛に赤振袖はくどかったか。

c0054904_2144506.jpg

帯揚げのみ変更。
この灰青緑の帯揚げは便利。何にでも合う。

c0054904_21461677.jpg

すずさんで実験したローズクォーツ色の帯と
濃紫の帯揚げの取り合わせが可愛かったので
そのままたまきに戻してみた。

c0054904_2148620.jpg

史子姐さんの「松葉に鶴帯」を借りてみる。渋い。
帯揚げと帯締めも姐さんに借りた。

c0054904_2149966.jpg

さすがに地味すぎるかと、帯揚げを紅絹に変更。浮く。
紅絹じゃなくて、赤紫の縮緬か何かにすればよかったか。

というわけで、やっと2008年第一次振袖祭りはこれにて終了。
[PR]
by ura_hoshimi | 2008-02-04 21:58 | お針当番記す