某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

まだあったりする。

【お針当番記す】

間があいてしまったが。
正月休みに撮りためた振袖画像、
実はまだあったりはするのだ。

c0054904_2244829.jpg

CG制服キサラの双子姉妹(?)にお揃いの振袖。
髪をほどいただけの方を先に迎えたので「姉」、
ヘアカットした方を「妹」と便宜的に呼んでおりますが。

c0054904_22454625.jpg

姉よ、その顔は怖すぎだ。
この二人、並べると猫の姉妹みたいだ。
「グリンとモルド」というか「とらまる姉妹」というか。

あ、この二人にお揃いのセーラー服着せて
「グリンとモルドごっこ」させてみたいな。
チビ猫役は金髪巻き毛のヅラをかぶったベチ子さんでどうだ。
(うちにはブルネットおかっぱのベチ子さんのほかに、
ヅラ要員のスキンヘッドベチ子さんがいる)

c0054904_22583299.jpg

CG制服姉の「春の干菓子振袖」、小物違い。
着物と帯は同じで、帯揚げを薄水色→鳥の子色に、
帯締めを紅色→萌黄の濃淡へチェンジ。

ところで、城コレ13で見本として出ている「リエ」の
「623薄こげ茶」髪って、このCGキサラと同じ色かなあ。
もしそうだったら「561茶(エリカの髪色)」か
「356赤茶(チヒロの髪色)」にしようかな。

うちのリトファリエの髪色はサユリの髪色に似ているが
番号を見るとどうも違うらしい。うちのは「545」で
サユリの赤金茶は「446」。
[PR]
by ura_hoshimi | 2008-01-31 23:00 | お針当番記す