某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

うくんです うかないんです

【お針当番記す】

先週末からちまちまとドール個別収納用の紙箱を作っている。
カルトナージュみたいな大したものじゃなく、普通のボール紙切って
ホチキスでぱちんぱちんと留めて、中に固定用のリボンをつけたもの。

先週4箱作ったところで材料のボール紙を切らしてしまった。
で、昨日百均で必要枚数買いこんできた。がそれに満足して
結局今週末はいっこも組み立てせずダラダラ遊んでいた。
来週末には作らなきゃ。

今日の画像は一枚だけ。

c0054904_23264536.jpg

小美人 in おさがり水色振袖。
帯が姐さん仕様で大人っぽかったので
もう少し色みを足してみようかと桜色帯にチェンジ。
元の牡丹色の帯揚げは桜色帯に合わなかったので
水色に変えてみたんだが。

帯揚げの色が悪かったのか、浮くんですなあ。
そして小美人、ますます浮かない顔に。
[PR]
by ura_hoshimi | 2008-01-20 23:31 | お針当番記す