某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

無難それともオールマイティ

【お針当番記す】

キャスコレ13にリエが出てるなあ。
見本の薄茶髪が似合っていて心揺れる。
それは激しく揺れたのだが、深呼吸を二回して
「この仕様が本当にほしいか?単に、リエと出会う機会が
あまりにも少ないせいで興奮してるんじゃないか?」と自問。

その足で素敵魔性リエが棲息するあのサイトこのサイトを
巡回してきた。で、やっぱり理想は高く持たなくちゃと思って
オーダーは保留中(やめるんじゃなくて保留か)。

でも、今回の見本リエはまあまあ綺麗に撮れてるね。
丸いひたいの感じが明るくてかわいい。いつもほど困ってなくて
さっぱりした性格の人みたいに見える。

うーん。アイプリはベーシックな青目だし
アイシャドウはピンクで、とても好きなんだけどな。
オレンジ系のチークもリップもまずまず。でも眉毛がな。
この目だったら赤茶じゃなくて焦茶眉の方が好き。

さて、振袖祭り再開。

振袖シャッフルで一番活躍したのは、
古代紫×渋ピンクの古典柄振袖。
67茶×ピンク髪キサラとリトファカオリちゃん以外に
三人がこれを着た。オールマイティというか無難というか、
どんな髪色の子に着せてもそこそこ似合うのだな。

c0054904_23505822.jpg

CG制服キサラ・カスタム。

この子、地味グリーンの振袖だと娘らしく見えて、
色柄で言えば元の振袖よりはるかに娘らしい筈の
古代紫×渋ピンクを着せると少年ぽく見える、
というのは何故なんだろう。

なんだか自分のことを「ぼく」とか言いそうな子に見える。

c0054904_23564830.jpg

史子姐さんにも着せた。意外といける(と思う)。
でもちょっと猫かぶった風か。

c0054904_03718.jpg

リトファ金茶髪リエ。この振袖だとやや幼げに写る?
焦茶リボンを白の幅広に換えるともっとよかったかも。
[PR]
by ura_hoshimi | 2008-01-20 00:07 | お針当番記す