某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

巽ねえさん初登場

【お針当番記す】

ゆうべ久しぶりにドール写真を撮ってみたら、
なんだか意欲が湧いてきた。ので今日も深夜の写真館。
夜でもいいから、とにかくこの熱が続くうちになるべく撮っておこう。

今夜のモデルはカレンダーガール火消しキサラさん。
某所のビットさん応援企画も兼ねて、絞りの襦袢で緋の舞を。

c0054904_194378.jpg

全身像。すずさん用に作った金魚襦袢を前結びで。
ボディはボークスEBビューティA。史子姐さんよりも
少しだけ胸があるボディなので、襟元ガッと開けました。ガッと。


c0054904_1185734.jpg

うん、今まで着せた二人にはない、この陰影がね。
「どこ撮ってやがる!(#゚Д゚)」


c0054904_1271887.jpg

邪念入りまくりでピンボケ続出の撮影会でありました。
沢山撮って沢山削除したんだけど、残った中のコレもピンボケ。
不機嫌そうだったりいかにも嫌そうな顔してたり、
キサラ族にあるまじき泣きそうな顔の写真まで出現。
いつもは、これ着てても不敵な顔なんだけどなあ。
夜中に働かせたのがよくなかったのか。


c0054904_1334249.jpg

アップで一枚。美人だねえ。

いままで、彼女のローカルネームを決めていなかったが
今夜撮影をしながら決めた。彼女の名前は巽(たつみ)さん。
巽姐さん、通称「たっちゃん」。史子姐さんは「たっちゃん」と呼び、
すず子さんは「たっちゃん姐さん」と呼ぶ。

「たっちゃん」の発音は「さっちゃん」と違って
頭にアクセントはつけず平板に発音する。
「若干」「楽観」と同じアクセント、と本人は言う。

沢山撮影したのだが、同じような角度のばかりなので
今夜はこれだけにしておく。うわもう夜中の二時か。
寝なくては。
[PR]
by ura_hoshimi | 2007-07-03 01:48 | お針当番記す