某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

百合と金魚・待ち人編

【すず子 記す】

その日、わたしは郵便屋さんを待っていた。


c0054904_200629.jpg


ずっと前に買ったセーラー服があまりにも似合わないから、
お針がわたし用に新しいセーラーを買ってくれるって、言ったのだ。


c0054904_2014091.jpg


今日届くって、お針が言ってた。まだかな。
…待つの疲れちゃったな。


ピンポーン♪ゆ○パックのお届けでーす

あっ、来た♪ お針ー。ゆうびんやさんー。

― ああはいはい。はいお世話様です。どうも。

お針ー。それわたしのー?

― そうだよー。やっと来たよー(開封作業中)。

お針ー。わたしも見るぅ。出してー。

― 出してるよぉ(開封作業続行)…ぎゃっ、靴下がスタンドに癒着してる(べりっ)。


c0054904_2081278.jpg


おーはーりー。出ーしーてー。出してって言ってるのにー。

― だーかーらー。今、出してるんじゃないよ…おお可愛い…ってか目ぇでかっ!

いや出してるって、あの、お針ー??

―(開封作業続行中。全然気付いてない)


c0054904_20115527.jpg


そぉかいそぉかい…わかったわよ、自力で出てやる…

(ブラックすずさん発動←顔色もどす黒く…^^;…って、ちょいと脚っ、脚っ!!)

 ガタッ☆彡 

― (作業の手を止めて)………あん?


c0054904_20164229.jpg


― 何やってんのかね、きみは。

な、なんにも……???
[PR]
by ura_hoshimi | 2006-10-29 20:19 | お針当番記す