人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

バレンタインドレス・水色(27センチ用)

【お針当番記す】

20日のリトファ東京で発売されるドール41種、
キャッスルのブログに集合画像が上がってましたね。
キサラとリエ、両方いるっぽいんですが。眉毛が見えないので
どっちがどっちかわかりません。

髪色が明るい方の子(ジュディの隣にいる子。リエかキサラか不明)が
遠目にもわかるほど鮮やかな青目なので気になっています。
早く個別の画像が出ないかな。10日のオンラインショップが楽しみです。

昨日のバレンタインドレス、続き。
27センチのドレスは迷いに迷って水色をチョイス。
(迷っているうちにグレーが売れちゃったというのもあります)
史子姐さんに着てもらいましたよ。くすんだ金髪に水色ドレスで
育ちすぎたアリスを狙ってみたのですが。

バレンタインドレス・水色(27センチ用)_c0054904_228484.jpg

怒ってる。姐さん怒ってるよ。頭のリボンが敗因なのかなあ。
やっぱりある程度広がりのある髪型の方がおリボン映えるよね。

バレンタインドレス・水色(27センチ用)_c0054904_22115123.jpg

「って言うかこのリボンってこんな立たせて飾るものじゃないんじゃね?」

…えっ?…あっΣ(゚Д゚;)!!ホントだ、ドルショで撮ってきたモデル、
みんなリボン寝かせてあるよ!ごめん、全部リボン立てて撮っちゃった。

「鼠国の耳カチューシャじゃないんだからさ…orz」

バレンタインドレス・水色(27センチ用)_c0054904_22193963.jpg

シフォンの立ちフリル襟に顔が埋もれてしまうのが難点。
手に取って眺める分にはすごくかわいいけど、撮影が大変。

バレンタインドレス・水色(27センチ用)_c0054904_22214859.jpg

安楽椅子大活躍。アリス女王様の風格。
戴冠させて撮影したかったけど、いつか入手したはずの王冠、
どこかに仕舞いこんだらしくって出てこなかった(汗)。
by ura_hoshimi | 2011-02-07 22:23 | お針当番記す