某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

バレンタインきらちゃん、来た

【お針当番記す】

キャッスルから来ました、2011バレンタインドレス&モデル。
見本どおりの銀髪縦ロールツインテきらちゃんにグレーのドレス。
他に27センチ用の水色のドレスも買いました。

今夜はまず、きらちゃんを披露。

c0054904_17393142.jpg

銀髪にグレーがよく似合う。かわえええ。
前から見える部分にだけついているのかと思っていた
シフォンの三段フリルは、オーバースカートの下に
ぐるり一周ついてました。贅沢。

c0054904_17403384.jpg

後ろ姿。シフォンの大きなリボンがついてました。
ブラウスは後ろ開き、スカートも後ろ開きです。

c0054904_1743483.jpg

髪型詳細。一見普通のツインテールに見えて、
実はセンターパート植毛ではなかったりします。
耳と耳を結ぶ線で前後に分岐して、後ろ髪を向かって右後方で括り、
前髪を向かって左前方で括り、それぞれを縦ロールにしてあります。
向かって右のロールは4本、向かって左のロールは2本。

c0054904_1745216.jpg

向かって右側面。

c0054904_1746610.jpg

向かって左側面。

c0054904_17473810.jpg

奇妙な髪型だけど、かわええのう。
[PR]
by ura_hoshimi | 2011-02-06 17:48 | お針当番記す