人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

男の娘(違います)

【お針当番記す】

着せてみた。

男の娘(違います)_c0054904_032193.jpg

…こやつに。

男の娘(違います)_c0054904_0324974.jpg

…これを。
似合いすぎ。萌えてまうやろー!!!!

ぜえぜえ。モデルはリトファオーダーリエ「オトウト」。
以前、この子には小公子の衣装が似合うんじゃないかと
さる方面よりご提案をいただいておりましたのです。
フォントルロイ・スーツってやつですね。

そのうち、濃いブルーのを一着仕立ててやろうと思って
材料のベロアも買ってあるのですが、いまだに着手できず。
(もっともフォントルロイスーツってやつは、
だいたい12歳くらいまでを上限とする服らしいです)

型紙を切り出す前に蒼星石スーツを手に入れたので、
似たようなもんだろうと着せてみた次第。…かわええ。
もはや蒼星石ではないような気がするけれど、かわええ。
王子様とまではいかないけれど堂々の美少年っぷり。

男の娘(違います)_c0054904_0493460.jpg

帽子もかぶせないとね。
(翠星石ドレスを着ているのはリトファオーダーリエ・姉)

男の娘(違います)_c0054904_0532634.jpg

小物も持たせれば、それなりに蒼い子風。
モデルのオトウトも心なしか、どや顔。

男の娘(違います)_c0054904_054399.jpg

こんなかわいい子が女の子の筈が…いやいやいやいや。
名前がオトウトだというだけのれっきとした女の子です。
by ura_hoshimi | 2010-12-26 00:56 | お針当番記す