某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

もういくつ寝…れない。

【お針当番記す】

今日は画像なし。

オモテでフィーバー中につき、裏放置気味。
あれだけ休み休みやってるののどこがフィーバーかと。
書くスピード落ちたし体力も落ちた。年々衰えるわ。

起きて読んで仕事して読んで書いて寝るの日々。
縫い針にも布地にもさわれてないヨー。
気付けばあと10日余りでリトファ大宮ダーヨー。
平日がんばってオモテ書いて、次の週末空けるか。
二日でせめて一着いけるかな。

で、大宮のリトファ予約受付が始まってるわけだが。

植毛やリップリメイクに出したい子が
いるにはいるのだけれど、今回は予算の関係で
お洋服・小物買いを優先するのでリメイクは延期。
来月の横浜で一体か二体、植毛に出すかも。

忘れないようにメモ代わりに書いておこう、
大宮イベントで買いたいもの。

・レースの日傘 黒とグリーン
(色を合わせてみるために、会場連行要員のひとりに
あの渋グリーンの振袖を着せていくこと)

・ちりめん鼻緒の草履 赤い鼻緒のと紫の鼻緒のと。

・赤ドレスに合うようなヒール靴一足(あれば)

・TOGOドレス10月(迷い中)

発売が延期になったままのオータムカジュアル、
いつ出るのかなー。モデルドールだけでもいいから出してー
オータム通り越してウィンターになっちゃうよー

(↑例の三つ編みリエ嬢、買う気満々らしい)
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-11-18 00:08 | お針当番記す