某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

火消しの姐さんにHI-BASICドレス

【お針当番記す】

ドールショウでキャッスル製LF HI-BASICドレスを買ってきた。
真っ赤な綿ジャージーのチューブライン、裾イレギュラーカット、
裾に繊細なシフォンのフリル。

華やかでセクシーな赤ドレス、ここはやはり、
火消しの姐さんに着てもらうしかないでしょう。

c0054904_144776.jpg

ばーん。あまりにも似合いすぎ。ドレスもポーズも。

c0054904_14534943.jpg

「なんでポーズが仁王立ちなんだよwww」

そ、それしか思いつかなかったから…

c0054904_14554949.jpg

痛恨は、これに合う靴がなかったこと。
どこかで買ってくればよかったorz
苦肉の策のペタンコ座り。

綿ジャージーの身頃と、裾のシフォンフリルが
微妙に色み違いの赤だというのがちょっと不満。
ぴったりの色あわせってできなかったんだろうか。

c0054904_14592216.jpg

紐はリリヤンっぽいしなやかな編み紐です。
本当にリリヤンかも(ところでリリヤンはリリアンではなく
リリ「ヤ」ンが正式表記です。lily yearnだから)。
これが滑りがよすぎちゃって、軽く蝶結びしたくらいじゃ
すぐほどけちゃうのよねえ(ホント)。

身頃は伸縮素材なので、バストの大きいボディでも
どうにか着用可能(姐さんのは、ジェニーボディよりは
少し大きめだけどほどほどサイズのバスト)。

ただ、胸の刳りがとても浅いデザインなので、
大きめバストのボディに着せるとトップが見える危険あり。
しっかり上まで引き上げて、肩紐を短めに結んだ方がよろしいです。
実は姐さんも、二度ほどトップが出ているのに気付かずに撮ってしまい
慌てて調整しなおしました。

(現在姐さんにつけているボディはForbidden Zoneっていうので
バストトップにペイントが施されています。このボディをつけていて
うっかり見えてしまった時の破壊力は放送禁止ものです)

ところで火消しの姐さん、後ろ姿を撮ろうとすると怒るけど
谷間を撮っても怒りません。ヨユー?

このドレスの問題は、オビツやForbidden Zoneみたいな
軟質バストの素体だと間違いなく色移りしそうだということ。
姐さんも撮影後は即刻脱がせました。ごめんよ姐さん。
今度、DSAJボディを調達してくるまで待ってね。

「あと靴な。」

ははっ!
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-11-07 15:16 | お針当番記す