某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

美女とちっちゃい野獣(番外編)

【お針当番記す】

美女とちっちゃい野獣・番外編。というよりこっちが本編か。

c0054904_2316778.jpg

姐さんと、仔トラーズ。

c0054904_23175755.jpg

そんなおっかない顔せんでも…

c0054904_2319533.jpg

姐さんと、仔ライオン。
一応、気に入ってはいるらしいですよ。

c0054904_23202863.jpg

姐さんと、仔ヒョウ。
青い目同士を並べたかったので肩のせショット。

この仔ヒョウ、コドモなのに目はカッと見開かれてるし
瞳孔はちっちゃくなってるし。すごく…警戒顔です…。
神経質で生真面目で臆病な性格の個体なんだろうなっていう顔。
そういうところも含めてかわいいんだけどね。

ショウケースに入ってる時にはわからなかったんだけど
お店の人にケースから出してもらって顔をまじまじと見たとき、
玖保キリコの『シニカルヒステリーアワー』に出てくる
「ツネコちゃん」に似てるなあとつい思ってしまったのは内緒だ。

c0054904_23274567.jpg

もう一枚、姐さんと仔ヒョウ。
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-10-27 23:31 | お針当番記す