人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

マド(略)ドレスをCG制服たまきに着せてみた

【お針当番記す】

マド(略)ドレスを14人のモデルに着せ倒す企画の番外。
当初は着せる予定がなかったのだけどリクエストをいただいたので
CG制服たまきに着せてみた。

マド(略)ドレスをCG制服たまきに着せてみた_c0054904_2317278.jpg

薔薇色がった赤毛に臙脂の裏地がついたボンネット、
ボブヘアーにお人形お人形した少女服、どちらにしても
衣装と喧嘩するかなあと思ったけれど、案外いける。

マド(略)ドレスをCG制服たまきに着せてみた_c0054904_23193327.jpg

9月20日、朝早く起きて自然光で撮影。
午前中の光で撮ると肌色がきれいに写るから嬉しい。

久々に出してきたけど、やっぱりたまきちさんはかわいいなー。

マド(略)ドレスをCG制服たまきに着せてみた_c0054904_23233248.jpg

上目遣いも、たまきちさんなら許す。

マド(略)ドレスをCG制服たまきに着せてみた_c0054904_23322883.jpg

ボンネットがない方がうるさくないかなと思って、取ってみた。

マド(略)ドレスをCG制服たまきに着せてみた_c0054904_2333485.jpg

お嬢様が日除けもなしに外出するのはありえないかなと思って、
キャッスルフェアで買った白レースのパラソルを持たせてみた。

このパラソル、かわいいんだけどもう少し柄が長いといいな。
普通に傘を持たせると、中で頭がつっかえちゃうんだよ。

マド(略)ドレスをCG制服たまきに着せてみた_c0054904_2335465.jpg

なにやら企み顔。
by ura_hoshimi | 2009-09-23 23:15 | お針当番記す