某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

マド(略)ドレスをキャッスル姫カットキサラに着せてみた

【お針当番記す】

本日二度目の更新。
マド(略)ドレスを14人のモデルに着せる企画・14人目。
15人目を現在鋭意編集中。旅行から帰ってきたら、15人目も載せる。

で、小休止前の14人目はキャッスル04967番キサラ。

c0054904_0511471.jpg

上目蓋ぎりぎりに迫った長い前髪。
眉毛が見えないとキサラかリエかもわからないけれど…

c0054904_0535819.jpg

…これでもれっきとした、キサラ。
アイプリはキサラの定番・濃い青目にピンクのアイシャドウ。

c0054904_0582551.jpg

ザ・ネコかぶり。

漆黒に見えるけど、キャッスル表示では「濃い焦茶(312番)」。
肉眼でも画像でも普通にナチュラルな黒髪に見えるけど。
本当に真っ黒な髪の、うちのすずさんと並べない限り、
「黒髪」で通る濃さ。

c0054904_123299.jpg

いちまさん風の黒髪ストレートロングにホンットォォォに弱い、お針当番。
この手の仕様、何人買えば気が済むのかってくらい、増えてます。
裏テント未公開のも含めて、今、ええと7人いる(金茶髪のフローラたんを
勘定に入れないでもこの人数orz)。

c0054904_18970.jpg

どう考えたって、ネコかぶり。

キサラは 猫っかぶりのキサラは 
巨大な猫をしょったまま嫁に 行く  来た。

「夢とにゃんこはデカいがいい。と申しますでしょ。ホホw」

お嬢とにゃんこは黒いがいい、とも言いますわね、ええ。

「何がおっしゃりたいのかしら?」

ほほほ。

c0054904_1143080.jpg

ネコかぶりついでにおリボンもつけてみた。
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-09-22 01:20 | お針当番記す