某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

マド(略)ドレスをすず子さんに着せてみた。

【お針当番記す】

マド(略)ドレスを14人(15人目は現在着替え中)のモデルに
着せて着せて着せ倒すシリーズ。今夜は

「いつになったら私に着せてくださるのかしら?」

…いつ文句を言ってくるかと思ってましたよ。

「当然いちばんに私のところに持ってくるものと思ってたら
なあに、ブロンドのお姉様方ばかりとっかえひっかえ」

誤解を招く言い方はやめてください。
単純に、ダークヘアだと地味になっちゃいそうな服だから
明るい髪色のモデルを選んでるだけですよ。

「私が地味だとおっしゃるの!!!」

いや地味なのは服の色

「侮辱だわ侮辱だわ純日本正統派美少女の私が地味だって」

自分で言いますか。
当家ナンバーワン鵺がごねたので、
以後ずっとダークヘアモデルのターンです。

c0054904_2142182.jpg

で、うちの鵺娘・すず子さん。
ほとんど忘れ去られているデフォルトネームは
「MOMOLITAオリジナル ジャパニーズ・プリンセス・モダン・リカ」。
お針当番をリカジェニの世界に突き落とした張本人。

…さてお嬢さん。ご満足ですか?

「お帽子もかぶるのよ。紐結んで頂戴」

へいへい。

c0054904_21483650.jpg

「それで、誰が地味ですって?」

申し訳ありませんorz

c0054904_21552224.jpg

「声が小さいわ」

…大変お似合いでいらっしゃいます。
あ、おリボンおつけいたしましょう。

c0054904_2157424.jpg

「リボンつけるとお子様っぽくならないかしら?」

お子様でしょうが。

c0054904_21583892.jpg

超お人形さんww

「白のタイツに真っ赤なエナメル靴を合わせてみたいわね」

異人さんに連れられて行っちゃうからダメです。
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-09-19 22:01 | お針当番記す