某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

マド(略)ドレスをプラチナドリームキサラに着せてみた

【お針当番記す】

いやー、ゆうべはおどろいた。
高島屋同士は呼び合うのかもしれない(なにそれこわい)。

マド(略)ドレスを14人(週末には1名増員予定)のモデルに
着せ続ける企画。今夜は9人目。銀髪猛獣モデルが続くけど、
今回のモデルは多少穏やかな雰囲気かなと。

c0054904_2364926.jpg

…そうでもなかったか。

プラチナドリームさん。
シルバーグレーにごく淡い茶の全メッシュ。
色としては「銀髪」の一種なんだろうけど、
日本の色名で言うと象牙色とか練色みたいな
温かみのあるふしぎな色の髪。

プラチナドリームなんていう夢々しいネーミングの割に
(というのも変だけど)キサラはやっぱりキサラって感じの
きかん気そうな表情。ピーチカラーのチークが白肌に映える。
血色いいなー。ヒト喰ってるからかな(^^;)☆\(--;)

c0054904_23241240.jpg

なんで、この人を撮る時に限って
十字架がやたらに光っちゃったんだか。
決してこの人が術を使ってるわけではありません。

c0054904_23254469.jpg

ボンネットをかぶせてみたら、やっと光らなくなった。
それにしてもプラチナさん、パール入りのリップじゃない筈なんだけど
撮影するとリップがつやつやと輝いて写る。プラチナさんの七不思議。
グロスつけてるみたいでかわいい。

c0054904_23264781.jpg

意外と、男顔。と言うよりは、まだお針当番が
この人の魅力を引き出せてないんだろうな。
ごめんプラチナさん。
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-09-17 23:34 | お針当番記す