某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

マド(略)ドレスをCG制服フローラに着せてみた

【お針当番記す】

マドモアゼルジュディのドレスを14人のモデルに着せるシリーズ。
今回は5回目。リトファに出した娘どもが帰ってこないのと、
注文したキャスコレが届かない寂しさは更新で紛らわせるのだ。

リトファカスタム・CGゴスロリフローラにマド(略)ドレスを着せて、
うーん元がサイドグランスのお人形が着ていた服だから
センターアイのNewフローラだといまひとつ似合わないかと
愚かにも思っていたお針当番。

ああ、私が悪かった。浅はかな女だった。

c0054904_23324241.jpg

やめてごめん死ぬ(萌えで)。

c0054904_2335365.jpg

赤金茶の髪がボンネット裏地の臙脂色と喧嘩しそうだし、
それに髪自体も短くて華やかさが足りない気がするし、
目の色も青と言うよりは灰青で、しかも茶も混じっているし、
着せてみるまでは、まず似合わないだろうと思っていたのに。

c0054904_23374287.jpg

ロリータの王道・ぱっつん前髪+姫カットは強かった。
見よ、この目力。なんという小悪魔。CG制服フローラおそるべし。

c0054904_23465390.jpg

なぜ赤金茶の髪に臙脂が似合わないなんて思い込んだんだろう。
彼女に仕立ててやった振袖は臙脂の地に糸菊模様だったのに。

c0054904_2353152.jpg

ボンネットのワインレッドが反射して、
元からある目元チークがさらにパワー増強中。

あまりの可愛さにどんどん寄っていってしまう。
撮った画像、アップばっかりw姐さんに着せた時と同じ現象。

結論。
似合う似合わないに関するお針当番の予測は当てにならない。
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-08-19 23:57 | お針当番記す