某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

マド(略)ドレスを姐さんに着せてみた

【お針当番記す】

マドモアゼルジュディのドレスを13人のモデルに着せてみた。
第一のモデルは、うちの姐さんことCG学ランキサラ。

もうね、イベント会場で初めてマドモアゼルジュディを見た時から
このドレスを姐さんに着せてみたくてしかたなかったんだものね。
あのジュディのためにあるようなドレスだけれど、姐さんにも似合う、
絶対に似合う!

c0054904_2353289.jpg

見よ、この堂々の似合いっぷり!

ああ、やっぱりこれは姐さんのためのドレスだと思ってたよ!
さすが当家ナンバーワンモデル!姐さん可愛い!姐さん似合う!!

c0054904_23553811.jpg

「わかってるから連呼するな。」

だって連呼したくなるくらいかわいいんですよう。
姐さん素敵!姐さん超お人形さん!!

c0054904_014138.jpg

(超お人形さんって、あたしゃもともとお人形さんだよ…
下僕、この猛暑でとうとう脳が溶けちゃったのか。
…まあ、この人って昔、朝一番にペットの犬に向かって
可愛いだのお利口だのと喜色満面で話しかけた挙句に
誉め言葉のストックが切れて「今日もわんこだねぇ」って
ニコニコしながら言っちゃったことがあるって話だからなあ)

c0054904_08245.jpg

おお、これが誉めずにいらりょうか。
姐さんかわいい。姐さん似合う。
ボンネット取ってもかわいい。

c0054904_0101017.jpg

「神様、うちの下僕にはつける薬がありません」

c0054904_0112096.jpg

あ、姐さんちょっと後姿を撮らせてください。
髪の長さが後ろリボンの撮影にちょうどいいんですよね。
あとですね。

「なんだまだあるのか。」

これからあと9人くらい撮影するんですけどね。
姐さんのボディをお借りしたいんですよ。

「はあ?」

その服、脱がせてまた着せるの大変なんすよ。
姐さんに着せ付けるのだけで10分かかっちゃったくらいで。
下僕を助けると思って、ひとつお願いします。

「高いぞ、私は。」

あああ。借り賃は一本くらいでよろしいでしょうかね。

「二本。一本は来月中にな。あとは正月まで待ってやる。」

はは…。
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-08-17 00:18 | お針当番記す