人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

ご所望と(以下略)後篇

【お針当番記す】

引き続きリカヘッド+フレクション素体撮影篇。






ご所望と(以下略)後篇_c0054904_0483848.jpg

別売りの換え手セットには「にゃんこ手」もある。
しまった、自家製ネコ耳カチューシャも着けるべきだったか!

肘関節の分かれ方がきれいじゃないのが残念。
ノースリーブだと目立つんだなあ。肘を曲げるポーズのときは
関節が隠れる長さの袖がいいと思う。

ご所望と(以下略)後篇_c0054904_0522141.jpg

後ろ姿。膝関節の裏がちょっと恐ろしげな感じで
あまり撮影したくなかったので、上半身のみ。

後ろからだと、肩幅の狭さがよくわかると思う。
さらに、もともとの姿勢が両肩をぐっと後ろに引いて
胸を張った反り身になっているのでますます肩が小さく、
背中も狭く、お尻が後ろに出たポーズになっている。

ご所望と(以下略)後篇_c0054904_057218.jpg

左斜め後ろから。胸、薄い。背中、小さい。
上半身華奢だなあ。

ご所望と(以下略)後篇_c0054904_133431.jpg

しかし肩と肩甲骨付近がまるっこく肉がついていて
ウエストはくびれているようないないような微妙なラインで
脇腹から腰にかけての雰囲気は意外と挑発的。
むむむ、けしからん腰だ!(けしからんのはお前だ)

いやはや、これ素材が硬質で助かったよ。
これでオビツのSB素体みたいにぷにょぷにょの材質だったら
おばちゃん撮影どころじゃなくなっちゃうわ、危険だわ。

って言うよりこの水着が危険素材なんだわ。
少女らしいワンピースやかわいい柄の浴衣を着せて
清らかに楽しむ筈だったのに、これを着せた途端
見る目が一気にエロオヤジと化してしまった。

ウエストもくびれてないのにセパレートの水着は早すぎた。
お子様らしくスクール水着でも着せとくべきだった(それもちょっと)。

ご所望と(以下略)後篇_c0054904_1194599.jpg

   あ。

ご所望と(以下略)後篇_c0054904_1202694.jpg

「…………」

気付かれた。

ご所望と(以下略)後篇_c0054904_12203.jpg

なんかごめんなさい。ホントごめんなさい。

ご所望と(以下略)後篇_c0054904_1223177.jpg

今日何度目かの意味不明ポーズ。
頭はでかいが、気にしない!
by ura_hoshimi | 2009-07-28 01:23 | お針当番記す