某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

キャスコレ18悩むわー

【お針当番記す】

キャスコレ17に続いてリエがエントリーしているキャスコレ18。
新しい配色のアイプリが目白押しで、リエも多分新アイプリ?
瞳のベースが黒茶、三日月部分が薄紫、アイシャドウと
インサイドアイラインも薄紫、星のひとつがピンク、眉毛が濃茶。

遠目に見て、うちのリトファ多毛リエ姉弟と同じ目かと思ったら、
全然違った。灰藤紫って感じでかわいい。リップカラーも好み。
清楚でいい。超欲しい。

で、買う気満々なのだけれど髪色で悩んでいる。
うちの多毛リエ姉弟と同じ、茶目に見えるグレー目で
かつもう少し眉の色が浅い茶だったら見本どおりの髪色
(アンティークブロンド地にメッシュがアッシュブロンド)で
頼むんだけれど、眉毛の色が濃すぎて没。

見本の髪色、それからジュリアの見本髪色が
学ランキサラや小美人の髪色とかぶってとても惹かれる。
お針当番は彼らの髪色が大好きで、多毛リエ姉弟も
同じ系統の髪色にしたくて頼んだくらい。

しかし、そう何体も髪色かぶりの子ばかり選んで
お前どうするんだという気持ちもある。
それに今回は眉毛ぎりぎりのぱっつん前髪だから
眉毛と髪色との兼ね合いもある。もう少し明るければなあ。

眉毛優先で、かつ妖精調の薄紫目とも合いそうな髪を選ぶと
サユリの見本髪色(黒の地に濃いこげ茶のメッシュ)か
カオリちゃんの見本髪色(赤赤茶に紫のメッシュ)かと思う。
黒髪は、キャッスル月間11月リエとかぶりそうだ。
でも一番似合いそう。黒髪にタチツボスミレの瞳って
着物要員として最高な気がする。

赤赤茶に紫メッシュだとゴスっぽくていいかもとも思う。
ここは無難に黒かなあ。黒いくか。どうしよう。
時間はあるのでもう少し悩んでおくことにする。
どうせ早期特典いらないしー。

あ、でも赤赤茶×紫メッシュで両サイド細縦ロールにして
頭にキャッスルティアラ載せて黒ゴス着せたら可愛いかもー。
でもゴス服縫うより振袖縫うほうが楽だしな(おい)。

悩む。うーん悩む。
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-07-18 10:16 | お針当番記す