某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

小人閑居 お針篇

【お針当番記す】

珍しく二日連続で涼しい裏テント地方の週末。
キャッスルから7月月間ドレスが届いたので姐さんに着せてやった。

c0054904_1534426.jpg

「暑い。暑いぞお針。」

暑いのは放熱するノートPCの上に座ってるからですよ。
気温自体は先週よりずっと涼しいんです。

c0054904_1552443.jpg

「またこんなのばっかり見て。サボってないで浴衣縫ってよ。」

息抜きですよ息抜き。

「息抜きばかりじゃないか。それに、何度もこればっかり見て
ニヤニヤしてるからアイツが怖がってたぞ。ほら、あの…
名は知らないけどうちの多毛姉弟の姉の方のヤツ。」

ああ、彼女の毛量が多くて暑そうだから
少し後ろ髪をシャギってやろうとは思ってたんですよ。
ちょうどシャギーカットジェニーのツールが
おもちゃ屋さんのセールで安く手に入っ

「グレて家出でもされたらどうする気だ。」

されますかね…ああそうだ、来月の猛暑に備えて
姐さんにプレゼントを用意したんですよ。

「唐突に話を変えるな。」

姐さんに夏を快適に過ごしていただきたくてですね。
これ、去年から探しまくってやっと手に入れたんですよ。

c0054904_15154312.jpg

「これを私にどうしろと…」




おまけ↓。







c0054904_1516575.jpg

(試着くらいはしてやらんでもない。ちと小さめか…?)
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-07-12 15:17 | お針当番記す