某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

ニッポンの夏 物欲の夏

【お針当番記す】

真夏日。暑い。死ぬ。

最近デジカメの調子がおかしい。
モード切替スイッチをきっちり写真モードにしているのに
勝手に動画モードに切り替わりやがる(スイッチが動くわけではない)。
そして異様に電池の減りが早い。急に電源が落ちる。寿命かもしれん。

キャッスルのオンラインショップで04967番のキサラを注文した。
いつ届くかわからないけれど気長に待つ。7月月間ドレスと団扇も注文。
ドレスは姐さんに貢ぐことが決定している。団扇も姐さんの。

今年こそ新しい浴衣を一枚か二枚縫ってやろうと思っている。
使いたい布の面積に制限があるので、現在型紙をいじくり中。
…と書いてしまえば後には引けないからちゃんと縫うだろう。

地味に増殖中のリカ族撮影のため、首が傾くタイプの22cm素体を
ひとつ買おうかと思案中(アリスちゃんのボディは白すぎて
姫肌のリカ族とは色が合わない)。素体目当てと割り切って
ビューティモデルズのリカちゃんかマリアちゃんを安く買うか、
それともぴゅあにもボディにするか。

水面下でアリスちゃん救済計画もひっそり進行中。
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-07-07 22:48 | お針当番記す