某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

オトウトに似合う女子服を探す会

【お針当番記す】

c0054904_2311573.jpg

前回も出した、この画像。どうもこの姉弟、同じ肌色の筈なのに
オトウトの方が姉よりも色白に見えるなあと思っていたのだが。

衣装を取り替えてみてわかった。
オトウト服を着せると肌色が明るく見えるんだ。
なんでだかよくわからないけれど。

それにしても、姉のセーラードレスが見事に似合わないオトウト。
オトウトみたいな髪型の女の子がいないわけじゃないのに、
どうしても「女装した男の子」に見えてしまう。

「オトウトは女の子なのですが…」

気の毒なので、オトウトに似合う女子服を探してみた。

c0054904_2317411.jpg

「たとえばおねいちゃんが着てたこんなお姫さまみたいな着物、
オトウトも欲しいです。」

そりゃ、姉さんが外出前まで着てた振袖だよ。

その色が似合うかどうかは置いておくとして。
今までで最高に男前(当社比)に写っちゃってるんですが、この画像。
振袖を試着する少女というより、かぶきものの若衆みたいですよ。

もう少し普通の少女服を着てみましょう。
ちょうど、お針当番が作ったコットンのワンピースがありますよ。

c0054904_23214590.jpg

「……………。」

ああ…ごめん。お針が悪かった。
これはちょっとオトウトのイメージじゃないね。

ピンクがよくないのかもしれないですな。
もしかしたら形がシンプルすぎるというのも。
じゃあ形はもう少し可愛いめで、色は寒色系にしてみようか。

c0054904_23235043.jpg

か、かわいいですよ?
さっきのピンクよりはいいと思うんだけど。

「……………。」

ごめん、今度までに何か探しておくね。ねっ、オトウト。
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-06-23 23:27 | お針当番記す