某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

姐さん、帰還。

【お針当番記す】

c0054904_1513199.jpg

「待たせたな、下僕」

姐さん!姐さああん!!
長かったヨー寂しかったヨー。

休暇を取ると称して生まれ故郷の福島のお城wwに
一ヶ月滞在していた姐さん、戻ってきました。
乱れまくりだった髪を結いなおしてもらって一層美人に
あ、指導が入りました。元のとおりの美人になりました。

c0054904_15183266.jpg

向かって左にあったハ…薄毛に追加植毛をしてもらい
(先生!どこに植え足したのか境目がわかりません!)、
耳脇に下がっている毛束の量がアンバランスだったのも
等分に直してもらいました。

c0054904_15195913.jpg

お針当番がいじりたおすうちに広がってしまった毛束も
きれいにまとめてもらいました。なんと美しい結び目。
ゴムは劣化しにくい透明シリコンタイプに交換。
今後はこれをなるべく長くもたせるようにしないとなあ。

c0054904_1524185.jpg

姐さんが着ているのはmomokoのコートとワンピース。
新宿のボー○スでそれぞれ単品で購入。

本当はこれにコートの上から締める黒いサッシュベルト、
黒のタイツ、黒靴が付属するはずだけど、うっかり見落として
そっちは買わずに帰宅。仕方ないのでストッキングは
手持ちの白レースを着用。

このシャンタンのコート、momokoが着てるのを見かけた瞬間、
姐さんに着せたいと思ってたもの。城でリトファに出すときも、
キサラボディにこの服着せてボディごと預けました。
そのまま出すのもなんだかなという親心、いや下僕心。

実はこのコート、キサラボディにさえ少々きついのだけど。
このたびめでたく帰還したのでいつもの姐さん用可動ボディに変更。
ボー○スのEBビューティ・Sタイプならmomoko服がぴったり。

c0054904_1535821.jpg

コート下はこんな感じのワンピース。超ミニ丈。
これはキサラボディには入らなかったので、
リトファに出す時には別のドレスを着せた上から
コート着せてました。コートは総裏付き。裏地も素敵。
初めて買ったけどmomoko服って出来がいいんだねえ。
[PR]
by ura_hoshimi | 2009-01-18 15:40 | お針当番記す