某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

クリスマスリカinなりきりCA服

【お針当番記す】

本日、2008年の仕事おさめ。明日から休みだーうれしー!

いろいろやりたいことはあるけれど、まずやるべきことからか。
部屋、掃除しなくちゃ。あと窓拭かなきゃ。あと布整理しなきゃ。
近所のホームセンターで押入れ収納ケース的なものを買ってこよ。
(とうとう収納場所からあふれ出したらしい)

とりあえず今夜は早寝する。明日早起きしてまず洗濯するから。
セーター洗って干しつつ宅配便待つ!ふっふっふっふ。

リトファ横浜戦利品、まだ載せてないのがあるんだけど。
今夜もまだクリスマスリカ画像。リーメントのCA服着せてみた。
これがやりたかったの。

c0054904_0351295.jpg

かわいい。アイプリが一部反射してるのが惜しいがかわいい。
オフホワイト髪に水色目だから、これはきっと似合うと思った!
狙いどおり!赤いスカーフもよく似合ーう。

c0054904_0375670.jpg

全身。タイツとブーツはデフォのまま。
ん?なんかバランスが変。っていうか絶対領域はいずこ。
このブーツ、すずさんに買ったのと同じロングブーツなのに。

あ、リカボディだと普通のミニ丈にしかならないのか!
すずさんは25cmボディだからマイクロミニだったんだな。
なんとなくバランスが悪いので、同じ白いブーツで
もうすこし短い丈のを発掘したらもう一度撮影してみる予定。

c0054904_0433462.jpg

ピアスはサンタ服に合わせた真っ赤なハート型。
水色とオフホワイトにアクセントカラーが赤って、
ちょうどこの服と同じ配色。

髪をきれいに内巻きに整えると賢そうな感じでかわいいけど
ちょっと毛先を持ち上げて乱してやっても素朴でいいな。
宮崎アニメに出てくる女の子みたいな感じ(私見)。
[PR]
by ura_hoshimi | 2008-12-27 00:53 | お針当番記す