某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

小美人in小悪魔シフォン

【お針当番記す】

ショーちゃんにアゾンの小悪魔シフォンドレスを着せた。
黒白二色展開の、黒い方。

c0054904_2310280.jpg

くすんだ金と茶のメッシュ髪がブラックシフォンに映えるですな。
スカートのふわふわ感と透け感が実によろしい。

c0054904_2312569.jpg

足元は相変わらず網タイツ。小悪魔ったら網タイでしょう!

(この網タイツはボークス製。アゾンの網タイツは素材感と
フィット感が気に入らなくて。元はパンティーストッキング型だけど
ぱんつ部分をちょん切ってサイハイストッキングとして使用。
その方がセクシーだし、片脚ずつ履かせる方がラクだから。
切ってもほつれてこず、弾力のある素材で脚に吸い付くように
フィットするので使いやすくていい。これはいい買い物だった。)

c0054904_23191472.jpg

ブラック小美人キャンペーン、絶賛継続中。

c0054904_2320362.jpg

バックスタイル。これでもかというほどリボンリボン。

c0054904_23232835.jpg

髪色比較のために、リトファリエ嬢と並んでもらった。
リトファリエ嬢の方が、やっぱり赤みが強いのがわかる。

史子姐さんとリトファリエ嬢だと、色みの差以外に
明度彩度の差もあったけれど(姐さんの方が色素が薄い感じ)、
ショーちゃんとリトファリエ嬢は黄みと赤みの違いだけで
明るさ・濃さ自体は同じくらいに見える。
[PR]
by ura_hoshimi | 2008-11-28 23:31 | お針当番記す