某所で新月予報を出している「星見当番」の裏日記。裏当番&裏テントチームが執筆を担当


by ura_hoshimi

苦しゅうない。

【お針当番記す】

ひざまづいて お撫でよ 聖なる耳
ってアリプロの替え歌うたってる場合じゃない。

c0054904_4382465.jpg

わたしはショーちゃんのことをいったいどうしたいのか…
期せずして当家で三人目の女王陛下が誕生しそうな勢い。

しかしながら、ボークスボディの脚線美はたまりませんな。
特に膝関節から足首にかけてのラインは絶品。
網タイツ履かせると美しさが際立って、実にいい。
問題はこの網タイツが実に頻繁にずり落ちることだが。

c0054904_444264.jpg

ところでショーたん、君が座ってるのはお針が貰ってきた
モロゾフのクッキー缶なんだが…返してくれないかな。

「中身を全部貢ぐと約束するなら」

誰にそんな教育を受けたんですかまったく。
いや、言わんでいいです。誰かわかってるから。
それに、中のクッキーなら全部食べちゃいましたよ。
今、それに入ってるのはボタンとホックです。
[PR]
by ura_hoshimi | 2008-10-26 04:48 | お針当番記す